Love conquers all

愛を感じるぅうう

モンスターハンター4

うぇーいお久しぶりですーれなたんですー

最近はね
モンハン4ばっかやってます
3Gのほうが攻撃力高いしネットのマナーもいいしモンスターも強いし改造クエストないから楽しいんですけど
モンハン4モンハン4でおもしろいです!

弟のソフトでやってます。
フレコ交換してーwwwwww

もう村もエンディング見たしオンもダラ倒して
いまはジンオウS,Uとリオソウル装備で楽しんでます
リオソウルはまだ集めれてないんです…

ちなみに、私は大剣を使っておりますー
太刀とかハンマーとか狩猟笛とかたまにつかいます
操虫棍とチャージアックスがなかなか使えない(-ω-;)

アニメもあんまり見てないなぁ…(((◞( ・ิ౪・ิ)

H/S
クラスも最近女子固まりすぎ!
一番仲のいい友人が彼氏といるので、邪魔をしたくない
というわけでぼっちになろうかなと、、
ぼっち待機なうです

と、思いきや(なんだなんだ
趣味が糞合う子と一緒におろうかなと
二人とか三人が一番楽なんですよねーほんとー

嫌われてるのかなとかちょっと気になってきて
お腹痛いなぁwww