Love conquers all

愛を感じるぅうう

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

ひろたん、かわいいよ。ひろたんひろたん
smiledays欲しいよひろたんひろたん
ひろたんのためにお金貯めてるんだ♪
それでね、えへへ、へへっ、ぐへへへへ
からあげクン塩レモン買わないとね
瀬戸内来たんだよね
やばいね同じ空気吸えた
いや、同じ日本人として誇りを持つね
同じ地面にいることが奇跡なのかも
いやいや、あの、ねぇへへ、っへへへ
同じ星に生まれて良かった
ひろたんが幸せなら私も幸せ

とまあ、普段私こんなんなんですけどね←
Twitterやってたらさ、
なんか進撃から入ったしもかじ。クラスタ様が多くて
まず、ゆうたん売れすぎっしょ
怖いよー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
嬉しいけどなんだかムカムカするwwwww

いやーひろたんも結婚してるし
ゆうたんも可愛い彼女がいるし

そんでもってきーやんはイケメンだし
GRANRODEOだし
かっこいいわ

好きだよほんとに
知識はまだ浅いかもしれない
それでも好きなんだ


わーななんか乙女みたい爆笑やわ。


まあ、腐女子な時点であるいみ乙女ですが
私は、
エルエレが、大好きなのです

なんでみんなエルエレとかいんだ!!

あと、エレジャン!!!

ジャン受けは、もう、、、
心臓を捧げたくなります。

私の心臓は既にひろたんに捧げてるつもりですが
何個もあるならそのうちの一つを捧げます。
みんなエレジャンを好きになろう
というかジャン受け。


お話またまた変わります(*ノω・*)

生まれて初めて告白されました(LINEで
でも残念ながら相手の顔も声も思い出せなくて
その上絡みがめんどいというので有名でしたので
嫌いです。お断りします
と丁寧に言ったのに…
まぁ、この話はやめようかって言ったんですけど
なにはともあれ引き続きひろたんにこの心臓と魂を捧ぐことができるのですよ!
どうせ相手はふざけてやってきたんですよ
これだから男の子は信用できないのです
これだから男性声優しか好きになれないのです

家庭教師まじだるい